So-net無料ブログ作成
検索選択


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

蟻退治の方法 [生活]

梅雨終盤になると出てくるのがコレ

羽蟻 羽蟻 羽蟻 羽蟻 羽蟻
 羽蟻 羽蟻 羽蟻 羽蟻
  羽蟻 羽蟻 羽蟻
   羽蟻 羽蟻
    羽蟻

羽蟻.JPG


夜になると蛍光灯の明かりにつられて、ワラワラワラワラワラ・・・・



ちょっと頭にきたから、

台所用洗剤を隙間から流してあげました(笑)

羽蟻2.JPG





みごと!!

いなくなりました・・・チャンチャンww


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

タグ:梅雨 羽蟻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

遠征費が、じ・・じゅ・・10万円?!?! [生活]

息子の部活の遠征の話し合いをママ友としました。

ベリーサンデー.JPG

↑ ↑ ↑ コレをいただきながら(^_^;)


で?


我が家からは息子一人だけ参加。

だったら良かったんだけど、なんと、

育成会長になっちゃったもんだから、遠征の段取りと引率が必要。



で?パート2(^_^;)


この大会は、彼は最後になるから、どうせなら旦那も行きたいと言い出し、

下の息子も行きたいと言い出し、

私も都合をつけちゃったし(笑)



(´Д`)ハァ…



10万円か・・・・



家族4人も参加するから、当たり前といえば当たり前なんだけど。



ムムムム・・・



どうしようか・・・・・


ランキングに参加しています。良かったらクリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

35度の体温でも気温でも大変だ! [生活]

昨日の気温、35度をこえた地域がでてきて

軒並み、猛暑日だとニュース。

コレが、お風呂の温度だと

ブルイそうなくらい寒いわけで。

体温が35度でも、低体温症?医者が大騒ぎ。



気温が35度で、世間が大騒ぎな日、皆様はいかがお過ごし?ww



コチラでも見て、涼んでください。








IMG_0214.JPG


コレだけ透明度が高い水だと、

なんか、手ですくって飲めそう?



それもそのはず、地元の山からの湧き水が流れてきたもの。

実際、すくって飲みはしないけど(^_^;)


天然水は宅配が便利だし。



問題は、飲み終わったペットボトルの始末をどうするか・・・・・だよね~


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

値段だけじゃない!お店も大事!! [グルメ]

長男の部活の活躍ぶりのご褒美として、

焼肉パーティを計画した。


主人にお願いした焼肉のタレは、生協にある。



で?


この中のどれなのか聞いてきた・・・

IMG_9611.JPG


・・・?・・・?



この店、どこ?


と聞くと、

スーパードラッグストアだって!!


_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○



なんで、言った所に行ってくれないかなぁ・・・・(´Д`)ハァ…




結局、一番安いタレを買ってきたけど(笑)



ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

金銭感覚

高校2年の息子の話

IMG_7983.JPG



バイク通学なんだけど、ガソリン代を節約するために、

無謀な急発進をしない。

不要なアクセル全開をしない。

だから、走行スピードは安全スイースイと。



学校でお腹が空いても、余計なお金を使わないように、

弁当とおにぎりを2個ほど余分に持っていく。

飲み物は水筒。

着ている洋服はなんでも良い。

友達と放課後のマックは、100円マックのみ。



とにかく無駄遣いしないし、携帯電話代もムダに使用料が発生しないように、

学校へ持っていかない。




なんだか、主人を反面教師にしているみたい・・・・(笑)

自慢の息子ですオホホホホ


ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感